マットギム

B’z好きのパパ&子供たちと暮らしています(☆´∀`) 仲良し家族の日常を記録のためにブログを始めてみました~ どうぞよろしくね☆

ツムツム

ツムツムというLINEゲームにハマっています。ゲーム的には簡単なものだと思うんですけど、順位とか記録とかがでると燃えます。
何より、ゲームのデザインがディズニーで、ツムツムというデフォルメされたディズニーキャラクターたちあ出てくるのが可愛くて、見てるのも集めるのも楽しくなります。
私が一番力を入れているのはコイン集めです。コインを集めて早くツミをいろいろコレクションしたいんです。
次に力を入れてるのは、ツムのレベル上げです。レベルあげるとどうなるとかはわかんないんですけど、レベルがあるなら上げときたいみたいな。
最後に記録です。自分のLINEに登録されていて、同じようにツムツムをやっている人の記録と競えるのでビリにはならないようには記録上げをがんばっています。
暇だったり、煮詰まったりしているとき良くやってます。